不安でしかない

一次的な気分で何かを書くのは後悔することが多いのですが、やはり書きます。

SNSに書くよりはマシ。後戻りができないから。

 

 

今日は部屋を片付けました。ベッドカバーを白に変えた。

ずっと変えたくて、やっと変えれて、ちょっと思ってたのとは違うけどまあいいや。

これからなじむはず。

 

そしてガーベラも購入。これから花だけは欠かさず飾りたい。

ガーベラは全然高くなかったし。

 

 

 

好きな道があります。

電車に乗らずに歩くと決めた日は必ずそこを通る。

ピンク色に塗られた歩道を歩くと黄色のおうちがあって

そこに咲いている黄色い花がすきなのです。

 

どんどんと現実逃避をしながら、これ以上は自分を嫌いになりたくない。

好きでもないです。けれど決して嫌いでもない。

 

センスを磨こう磨こうとするよりも誰かとしゃべりたい。

やはり、少しそれが辛いです。

誰かと暮らしたい。